ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

NANA風 コスプレウィッグ/クールできれいなお姉さん♪

みなさん、こんにちは!

先日、実写の銀魂2を観てきました^^

あのギャグアニメをあそこまで忠実に

再現出来るキャスト陣に驚きました(笑)

笑いあり、涙ありの映画でしたヽ(´▽`)/

特に今回は土方さんヲタクVerトッシーが

登場するので見どころ満載ですよ!!!

なんと言っても俳優さんの顔面偏差値が

最高に高いので観た後の満足度も高いw

アニメの実写化映画では1番好きです^^

 

f:id:Wigs2you:20181016181232j:plain

みんなでピース可愛すぎませんか!?(笑)

ぜひ銀魂のコスプレもしてみて下さいね♪

コスチュームもWigs2youで扱っています!

 

それでは本日ご紹介するウィッグはアニメ

実写映画でも人気の NANA風コスプレウィッグ♪

 

 

f:id:Wigs2you:20181016181223j:plain

 

【W-701】

 

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-154-21-detail.htm

 

NANA風のワンカールボブスタイル♪

ロックバンドの一員になれちゃう!?

コスプレにもライブにもおすすめです^^

 

いかがでしょうか?

ぜひその他のコスプレウィッグや

ハロウィンパーティウィッグも見て下さい!

 

================================

LINE友達募集中!!

アカウント: @rsq7764h

友達追加時にクーポンプレゼント

お得な情報をお届けします(^m^)

================================

 

それではまたお会いしましょう。

ばいばいき~ん(*^m^)ノシ

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com