ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

森田まさのり&長田悠幸の“漫画家コンビ”『M-1』準々決勝進出

みなさん、こんにちは!
漫才日本一を決める『M-1グランプリ2018』3回戦の結果が発表され、
漫画家の森田まさのり氏と長田悠幸氏によるお笑いコンビ・漫画家
見事に準々決勝への進出を果たしたことはご存知ですか?
まさかM-1で漫画家のお2人がここまで勝ち進むとは!!
驚きと共に、どんなネタなのか見てみたい気持ちが……
そしてM-1に出たら知名度も上がり、漫画も売れますね(笑)

 

ちなみに準々決勝は11月5日に大阪・なんばグランド花月
6日に東京・NEW PIER HALLで行われるらしいです!
月曜日と火曜日なので見に行こうと思っても無理ですね…
準々決勝にはそのほか、和牛、さらば青春の光相席スタート
マヂカルラブリー、チョコレートプラネット、かまいたち三四郎
ジャルジャルなどが進出しているそうですよヽ(´▽`)/
今を時めく芸人さん達が多数出場しているので見たいです!

 

それでは早速、本日のウィッグをご紹介して参りたいと思います^^

WM-016


【WM-016】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-2779-66-detail.htm

定番のメンズスタイル!
簡単にボリュームアップが出来ますよ♪
もちろん男装女子、ジェンダーレスにもおすすめ!

いかがでしょうか?
ぜひその他のコスプレウィッグや
ハロウィンパーティウィッグも見て下さい!

================================
LINE友達募集中!!
アカウント: @rsq7764h
友達追加時にクーポンプレゼント
お得な情報をお届けします(^m^)
================================

それではまたお会いしましょう。
ばいばいき~ん(*^m^)ノシ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)