ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 砂漠の惑星 レイ風衣装★

みなさん、こんにちは!(*゚ー゚*)
ハロウィン楽しんでいますか?
今年からコスプレの仮装用衣装も
販売を始めた影響もありまして、
昨年以上に忙しくさせて頂いております!
これもWigs2youを愛して下さる皆様の
おかげです。ありがとうございます!

そして今年、最も売れたコスチュームは…
マンガ/アニメで大人気!実写映画にもなった
東京喰人の金木研 と 霧嶋董香 風衣装です★
金木研はマスク付きでとてもお得ですよ!
ちなみにオークションでは鈴屋什造の衣装も!
お友達みんなで東京喰人のコスプレもありですね♪

そして次に売れている衣装が本日ご紹介する衣装^^
大人気 ディズニー映画 スター・ウォーズの衣装です!
タイトルにすべて答えが書かれていますけれども(笑)
早速ご紹介していきましょうヽ(´▽`)/

 

f:id:Wigs2you:20181031152958j:plain

JCP-015】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-2174-1556-detail.htm

 

全身衣装 + 茶色のショルダーバッグ付き!
Mサイズでしたら4着即納可能ヽ(´▽`)/
ぜひご検討下さいね!

 

================================
LINE友達募集中!!
アカウント: @rsq7764h
友達追加時にクーポンプレゼント
お得な情報をお届けします(^m^)
================================

それではまたお会いしましょう。
ばいばいき~ん(*^m^)ノシ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com