ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

【祝】大谷翔平選手、圧倒的支持で新人王獲得!

みなさん、こんにちは(*^m^)

連日、胸を痛めるニュースも多い中

大谷選手がやってくれました!(><)♪

ア・リーグ新人王部門で1位を獲得!

しかも圧倒的な差を付けてだそうです!

メジャーにもリーグは2種類あるそうで

アメリカン・リーグナショナル・リーグ

大谷選手の属しているはア・リーグ

ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム

っていう名前の長い球団みたいです(*゚ー゚*)(笑)

実はあまり野球に詳しくはないのですが、

大谷選手の今後の活躍にワクワクしています!

イチロー選手の試合は生で見たことがあるので

いつか大谷選手の試合も見に行きたいです(^O^)

 

そんなイケメンでスポーツ万能な大谷選手にも

1歩近付ける様な メンズウィッグ をご紹介♪

 

 

f:id:Wigs2you:20181113125037j:plain

 

【WM-014】

 

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-2777-4-detail.htm

 

モテ男の定番のヘアースタイル!

髪を流してクールに決めましょう♪

帽子を被れば、より大谷選手似!^^

 

いかがでしょうか?

メンズウィッグは男性だけじゃなく

ジェンダーレス・男装にも使えます♪

※スタンダードはコスプレウィッグ同様

6サイズとなりますのでご注意ください※

 

================================

LINE友達募集中!!

アカウント: @rsq7764h

友達追加時にクーポンプレゼント

お得な情報をお届けします(^m^)

================================

 

それではまたお会いしましょう!

ばいばいき~ん(*^m^)

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com