ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

カスタムドールウィッグ※ブライス人形は付いて来ません※

みなさん、こんにちは!

最近、というか昨日のことなんですが(^O^)

ドールウィッグについて書いてないな~。と

思ったので本日はドールウィッグについて!

商品ページの画像には全てモデルとなっている

ブライスが映っていますが、人形は付属しません。

普通のウィッグを買う時にモデルさんが着用しても

モデルさんは付いてこないのと同じです!!(笑)

ご注意くださいね( ゚ω゚)/

 

それではブライスドールの新作★

ドールウィッグをご紹介致します!

 

 

f:id:Wigs2you:20181115181728j:plain

 

【B-196】

http://www.wigs2dolls.com/blythe/jp/product-295-182-detail.htm

 

ナチュラルな巻き髪にハーフアップ

後ろの黒いリボンがアクセントに♪

大人セクシーなお嬢様風に使えます。

 

いかがでしょうか?

先日、新作ウィッグがいくつか出た中で

私はこのスタイルが1番可愛いと思いましたし

1番に売れたのもこのスタイルなんですよ!!

 

いかがでしょうか?

その他にも可愛いスタイルや

かっこいいショートスタイルもございます♪

ぜひチェックしてみて下さいね(*゚ー゚*)ノシ

 

================================

LINE友達募集中!!

アカウント: @rsq7764h

友達追加時にクーポンプレゼント

お得な情報をお届けします(^m^)

================================

 

それではまたお会いしましょう!

ばいばいき~ん(*^m^)

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com