ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ウォーキング・デッド シーズン9始まりました!

みなさん、こんにちは!!
大好きな海外ドラマ「ウォーキング・デッド
シーズン9もいよいよ半ばになりました^^
日本でも有料アプリを使えば今すぐ見られる!
DVDも出るはずなので、待てる方はDVDの発売を
待ってから見るのもひとつの手ですねヽ(´▽`)/
私は待てないのでAmazon Prime ビデオを使って
1話ずつ購入して見ています!続きが気になるので♪

さて本日はウォーキング・デッド
シーズン1から出演しているキャロル。
彼女の髪型に似たウィッグをご紹介!

f:id:Wigs2you:20181128130257j:plain
【H-479】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1370-748-detail.htm

ハーフアップ + ゆるふわウェーブ
もちろんキャロル以外にもプリンセス
結婚式などにもお使い頂けます(*^m^)

ウォーキング・デッドはゾンビが蔓延る世界を
生き残った人間たちが力を合わせて生き抜く
パニックドラマですが、感動もあり涙もあり
恐怖に戦慄を覚えることもあります…(p_-)。
本当に面白くて大好きなドラマなのでもっと
色んな方にも見て頂きたいと思っています!
ただしゾンビの捕食シーンや殺されるシーン
結構グロテスクなシーンもあるのでご注意…


================================

LINE友達募集中!!

アカウント: @rsq7764h

友達追加時にクーポンプレゼント

お得な情報をお届けします(^m^)

================================

 

それではまたお会いしましょう!

ばいばいき~ん(*^m^)

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com