ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ONE PIECE★魚人島に住むマダム・シャーリー風ドールウィッグ

みなさん、こんにちは!(*^_^*)
今年の梅雨はなんだか、いつもに増して
雨が少ない気がするのは私だけでしょうか?
だいたい梅雨は1ヵ月ほど続くそうなのですが
今日はカラッと晴れていて暑いですね∩`・◇・)
今朝、「あれ?梅雨やのにめっちゃ晴れとる…」
なんて思いながら汗を滲ませ、出勤しました!(笑)
職場はクーラーで涼しくてまさに天国のようです♪
でも皆さん、クーラーの付け過ぎは風邪の原因や
体のだるさの原因になるので要注意しましょうね★

それでは本日ご紹介するウィッグはこちら!

 

f:id:Wigs2you:20190611171918j:plain

【W-618】

http://www.wigs2dolls.com/bjd/jp/product-18-109-detail.htm

 

モデル着用カラー:White

前髪が目にかかったクールなショートスタイル!
とってもかっこいいので男装にも使用可能★
またカラーを"Black"にすればONE PIECE
魚人島に出てくる"マダム・シャーリー"風に♪
カラーを派手にして遊ばせるも良し!
ドールをコスプレさせるも良しの一品です(*^_^*)


そして最後にアフロウィッグプレゼントのお知らせ♪
Instagram インスタ▼
https://www.instagram.com/p/ByPVCMRBDwX/?utm_source=ig_web_copy_link
Twitter
https://twitter.com/wigs2you/status/1135444697063743488
Facebook
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10158452511317785&id=131255902784

本日もブログの閲覧、ありがとうございます!
熱中症には注意してお仕事・勉強・お休みを
満喫してくださいね~ヽ(*゚∀゚*)ノ
またすぐにお会いできることを願っています♪


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com