ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

冬の音楽で気分うきうき★

12月に入り、クリスマスまであと少し!

 

冬の季節を歌う音楽も、街やテレビでよく耳にするようになりました。

 

みなさんは、冬になると聴きたくなる曲はありますか??

 

私は、back number の「クリスマスソング」や
マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス 」が好きです

 

ロマンチックな曲もクリスマスムード満点の楽しい曲も、
聴いていてなんだか心がうきうきしますね!

 

寒い日が続きますが、音楽を聴きながら、冬の季節を楽しく乗り切っていきましょう

 

そんな本日は、私の好きな冬の曲のひとつ、

アニメ「ラブライブ!」μ'sの「Snow halation」にちなんだウィッグを

ご紹介いたします!

 

C-010 耐熱コスプレウィッグです!

くるんと内巻の毛先がかわいい!

丸みがあるショートスタイルです。

 

f:id:Wigs2you:20211208125228p:plain

 


μ'sの西木野真姫ちゃんのコスプレにいかがでしょうか??

ぜひ、お試しください!

===================================== 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

===================================== 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

ばいばい~

 

 

 

 Wigs2you(ウィッグストゥーユー)