ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

冬場の乾燥対策

冬場は空気が乾燥するので、

乾燥対策が重要になってきますよね!

 

ハンドクリームやリップクリームが手放せない季節です!

 

私は、会社のデスクにも仕事用のハンドクリームを置いています。

 

仕事に熱中してつい乾燥対策を忘れてしまう私を気づかって母がくれたものです!

 

肌になじむのも早く、ピーチティーの香りつきでとても気に入っています♪

 

忙しいときにも、香りで気分をリフレッシュできて一石二鳥です★

 

乾燥対策もしっかりして、元気に冬を漫喫しましょう!!

 

そんな本日は、耐熱ミディアムウィッグをご紹介いたします!

f:id:Wigs2you:20211215163436p:plain

 

W-757 耐熱ミディアムウィッグ

存在感のある立体ウェーブが華やかなスタイルです
ぜひ、お試しください♪

===================================== 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

===================================== 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

ばいばい~

 

 

 

 Wigs2you(ウィッグストゥーユー)