ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

1月の恒例行事

私の家庭では、

 

1月にガレット・デ・ロワというお菓子を食べるという

 

ここ数年の恒例行事があります!

 

ガレット・デ・ロワは、フランス発祥のクリームの入ったパイ菓子です。

 

複数人で切り分けて食べるのですが、

 

生地の中には、フェーヴと呼ばれる陶製の小さな人形が一つ入っています。

 

それが入っていた人は王冠を被り、祝福を受け、

 

幸運が1年間継続するといわれているそうです♪

 

近所のお店で買うので、そこまで本格的なことはしませんが、

 

お菓子に冠の飾りとフェーヴがセットでついてきます!

 

フェーヴは動物や車、食べ物など、デザインも様々で、

 

「今年はどんなフェーヴだろう??」と毎年家族で予想し盛り上がっています☆

 

ちなみに今年は、「旅人のおじさん」でした!

 

お菓子は食べてしまっても、フェーヴを見てはまた、

 

楽しく食べた思い出を思い出せるのは素敵だなと思います♪

 

 

それでは、本日のウィッグ紹介に参りましょう!

 

HHB-015 ナチュラルカールのショートウィッグ

f:id:Wigs2you:20220119153326j:plain

人毛+耐熱ファイバーのミックス♪

服を選ばない使いやすくオシャレなスタイルです!

ぜひ、お試しください♪

 

=====================================

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

=====================================

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

ばいばい~

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)