ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

来月はバレンタイン♪

来月はバレンタインですね♪

 

先日、私もバレンタイン用のチョコを買いに行ってきました!

 

バレンタインには毎年家族でチョコの交換会をしているのですが、

 

せっかくなので良いものが残っているうちに早めに用意しました!

 

例年は一人ひと箱ずつ渡しているのですが、

 

最近はコロナウイルスの感染も拡大していて心配なので、

 

今年は数がたくさん入ったチョコを1箱だけ選び、

 

お店での滞在時間を少なくすることにしました。

 

しかし、いざお店に足を運んでみると、

 

1箱選ぶだけでも「あれもいい!」「これもいい!」と目移りしてしまい、

 

なかなか大変でした!

 

最終的には、一目ぼれした「これしかない!」というものを見つけたので、

 

そのチョコを購入することにしました!!

 

私の家庭ではコロナの影響で外食も控えているので、

 

せめてバレンタインのチョコは喜んで食べてもらえたらいいなと思っています。

 

渡すのが今からとても楽しみです♪

 

 

  

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう!


f:id:Wigs2you:20220126110011j:plain

W-792 顔まわり短めのボブスタイル☆

チョコレートのようにあま~いキュートなスタイルです

耐熱素材でアレンジ自由自在!

ぜひ、お試しください♪

 

=====================================

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

=====================================

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

ばいばい~

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)