ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

Best wishes on your new chapter in life!

卒業式シーズンですね

 

今年は、私の妹も大学を卒業するので、

 

このシーズンをより身近に感じています

 

私は、新型コロナウイルスの影響で大学の卒業式が

 

中止になってしまったので、

 

今年は無事、卒業式が迎えられそうで、ほっとしています

 

 

ちょうどコロナの影響を受ける初めての年だったので、

 

対策もできず、中止になるのも仕方がない状況でした。

 

大学によっては次の年に卒業式をしたところもあったようですが、

 

残念ながらそれもなく…。

 

何もしないまま、気がついたら卒業していた、と。

 

なんだか学生と社会人の境い目もあやふやでした。

 

そういう経験をしたからこそ、

 

節目の行事の大切さを感じます。

 

 

卒業式なんて決まった年にただやってくる行事で、

 

あまりそれ自体に意味はないと感じる方もいるのかもしれませんが、

 

どうかそれを当然だと思わないで、その経験を大切にしてほしいと思います

 

この春、ご卒業、ご卒園なさる方、そしてそのご家族の方が

 

素敵な卒業式を迎えられますように

 

 

さて、それでは本日のウィッグ紹介にまいりましょう

 

f:id:Wigs2you:20220315175836j:plain 


W-754 
耐熱ミディアムウィッグ

ゆるふわボブスタイル!

ゆる~いカールが魅力的☆

若い女性にも人気のスタイルです!

ぜひ、おためしください♪

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)