ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

Ich möchte …

みなさんには、いつか行ってみたい場所がありますか?

 

私は、【ドイツ】です

 

一生のうち一度でいいので足を踏み入れてみたいです

 

 
ドイツというと、ソーセージやビール、


サッカーやクリスマスマーケットなんかも有名ですね。

 
しかし、なぜドイツ…??

そう思われましたでしょうか。

実は、私は大学でドイツ語・ドイツ文学を専攻していたんです

 

メインはドイツ文学で、グリム童話卒業論文を書きました。

 

残念ながら翻訳の方が得意なので、

 

ドイツ語会話がペラペラということはありませんが

 
ドイツのこととなるとつい、

いろいろと語りたくなってしまいますが、

シンプルにまとめると、

授業でドイツのことを知ったり、

 

留学に行ってきた学生の話を聞いたりして、

 

自分の中ですごく、ドイツへの憧れを持つようになったという感じですね

大学では存分にドイツに触れて学ぶことができたので、

本当に楽しかったです

 
さて、最後に、このブログのタイトルへ戻ってみましょう

「Ich möchte…」

ドイツ語で「私は~したい」という意味です。

発音は「イッヒ メヒテ」

 

今はコロナの影響もあり、海外以前に国内の旅行などにも

 

慎重になってしまうような状況ですが、

 

いつか安心して旅行を楽しめるような日が来るといいですね。

 

そうなったらぜひ、行ってみたいです

 

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう!

 

f:id:Wigs2you:20220324160528j:plain

Flag-001 Germany Afro Wig

国旗柄ウィッグシリーズ☆

ドイツカラーのアフロです!

ドイツ以外にもさまざまな国旗カラーをお選びいただけます!

ぜひ、おためしください♪

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)