ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

半袖さん、出番です(+_+)

5月も下旬来週には6月に入りますね。

 

最近は気温が暑い日もあり、暑さが苦手な私は、

 

早々に半袖の服を箪笥からたくさん引っ張り出してきました!!

 

よく家族から「そんなに薄着で大丈夫?」と言われるのですが、

 

私としては、もし冷房や日陰で少し寒く感じる時があったとしても、

 

暑さに比べればよっぽど耐えられるので

 

いつも暑さ基準で服を選んでいます。

 

私には妹がいるのですが、彼女はそんな私とは真逆で、

妹は暑さは平気・寒さは耐えられないという人でして。

 

最近も私の目から見るとすごく暑そうな恰好で外出しています…。

 

妹が夏生まれで、私が冬生まれだからじゃないかと昔からよく両親に言われますね。

 

 

何にせよ、寒暖の感じ方や自分の体質にあった服装を選ぶことが大事ですね!

 

そして、マスクで熱中症のリスクも高まるそうなので、水分補給もお忘れなく!!

 

みなさまも、体調管理にはお気を付けくださいませ!

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう!

 

 

WS-5001

前髪ウィッグ ヘアピース

ささっとつけるだけ☆

定番のボリュームたっぷりぱっつん前髪!

幅広い世代の女性に人気のアイテムです!

ぜひ、おためしください♪

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)