ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

Happy Birthday(*´▽`*)♪

先日、母の誕生日パーティーをしました!!

 

今年のプレゼントは、

 

「白桃フレーバーのウーロン茶(茶葉)」と「お菓子」にしました!

 

 

母はお茶が好きなので毎年メインは紅茶にするのですが、

 

今年は趣向を変えて、ウーロン茶に!

 

お店に買いに行ったときは、紅茶にする気満々だったのですが、

 

店員さんにとても熱心に勧められまして。

 

普段、紅茶やハーブティールイボスティーあたりはよく飲むのですが、

 

ウーロン茶なんて中華料理を食べに行ったときに飲むくらいでめったに飲まないので、

 

たまにはいいかなと思い、選びました♪

 

桃の甘くて良い香りがするというのにも惹かれました。

 

母も珍しいねととっても喜んでくれて、うれしかったです♪

 

これからの季節だと、冷やして飲んでもおいしいですかね!

 

甘くて爽やかでそれも良さそうです。

 

今度みんなで飲むのが楽しみです☆
 

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう!

 

H-2044 パーティーウィッグ

桃をイメージしたデザインのウィッグです

本日のお話にちなんで選んでみました

ぜひ、おためしください


=====================================


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)