ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

梅雨入り(;´`)

梅雨入りしたそうですね!

 

私はこの時期になると

 

普段からただでさえ、まとまらない髪の毛が大暴走します。

 

ヘアワックスの減りも激しくなってしまって!

 

朝の身支度にも時間がかかるので、

 

なんとかならないかと毎年、頭を悩ませています。

 

普段は自分の髪についてあまり積極的にどうこう考えるわけではないのですが、

 

この時期になるとやはり気になってしまいますね。

 

いよいよやってきてしまった梅雨…

 

憂鬱ではありますが、

 

他の楽しいことを励みにしながら過ごしたいと思います!!

 

まずは、毎朝の気合を入れたヘアセットから!ですね。

 

気候も不安定になりますので、

 

みなさまお体にお気をつけくださいませ!

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう!

 

 

W-155

憧れのロングストレート!!

こんな髪だったら梅雨に悩まされず過ごせそうですね☆

ぜひ、おためしください♪

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)