ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

願いをしたためて( ..)φ

7/7は七夕ですね!

 

最近、自宅の近所の公園に笹が飾ってあるのを見かけました!!

 

折り紙でつくった飾りや、たくさんの短冊でとっても豪華に飾り付けられているのですが、

 

近くに幼稚園があるので、もしかしたら

 

そこの子供たちが飾り付けをしたものかもしれません!

 

そう思うと、なんだかその光景が目に浮かぶようで、楽しくなってきます♪

 

 

自分が小さいころは短冊に何を書いたのか、さすがに覚えていないですが、

 

先日、ラジオで聞いておもしろいなと思った願い事がありました!

 

マクドナルドで働けますように」

 

楽しい思い出のある場所で働きたいと夢見るというのは、

 

子供らしくてかわいいですね。

 

アルバイトができる年齢になって、やる気があれば叶う願い事だと思うので、

 

ある意味現実的でいいかもしれません!

 

 

何にせよ、短冊に願いを託すというのは、

 

夢が広がって素敵なことですね☆

 

この七夕という機会に、自分の願い事について少し考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう!

H-5362

バックで束ねたブルー系カラーのロングヘアスタイル!

天の川のようだと思ったので、選んでみました☆

ぜひ、お試しください♪


=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)