ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ごほうび朝マック(´~`)モグモグ

先日広告で見たのですが、

 

マクドナルドが機動戦士ガンダムのシャアとコラボしているそうですね

 

こういったコラボはおもしろくて好きなのでつい気になってしまいます

 

大学生の頃には、最寄り駅周辺にマクドナルドがあったので、

 

たびたびお世話になっていました

 

お昼ごはんを食べに行くのはもちろんですが、

 

私が一番楽しみにしていたのが、朝マックでした

 

朝マックといっても、

 

マクドナルドで朝ごはんを食べてから大学へ向かうのではなく…

 

それはテスト期間中、1限に試験がある時にだけやってくるんです

 

私の大学は1限の日は9時から試験が始まるんですが、

 

10時以降は答案用紙を提出して、途中退室してもよいというシステムでした。

 

朝マックは10:30まで販売されているので、

 

途中退室してまっすぐマクドナルドに向かえば、ギリギリ間に合うんです

 

1限の日は6時に朝ごはんを食べるので、

 

10時に早めのお昼ごはんでも余裕で食べられます

 

テスト期間中はただでさえ寝不足気味で、

 

1限の試験なんてすごくブルーな気持ちになってしまうんですが、

 

朝マックを食べに行けるというだけで、ちょっと頑張ろうかな!と思えました

 

ちなみに、ホットケーキのセットが好きです

 

ホットケーキを、セットのハッシュポテトをたまに間に挟んで交互に食べると、

 

甘さもたってこず、最後までおいしく食べられます。

 

ブログを書いていると、なんだか無性に食べたくなってきました

 

いつかまた、機会があれば久しぶりに足を運びたいですね

 

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう!

キュートなマッシュルームショートボブ

耐熱素材なのでアレンジ自由自在

ぜひ、おためしください

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)