ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

検定大騒動(;^_^A

最近、妹が簿記の検定に合格しました

 

今までに2度不合格になっていて、今回ついに合格したので、

 

結果を聞いて、私もすごくうれしかったです。

 

おめでたいお話ですが、

 

試験当日は家族を巻き込む騒動になってそれはもう大変でした

 

 

準備万端!家を出る直前まで熱心に参考書を読み込んでいて気合も十分!

 

「頑張って!」と送り出し、
そろそろ受験会場に着くころかなと思っていたころ、

 

妹から連絡が…

 

「電卓を家に忘れた」

 

簿記の試験に電卓は必須

 

家族みんなで急いで近くにある電卓を売っているお店を探すことに

 

ちょうど大きな文房具店が近くにあったので、

 

そこの場所を伝えて一件落着…と思いきや

 

なんと運悪く改装中で閉店していたんです。

 

そして、意外に電卓が売っているお店がないんですよね。

 

なぜか家族みんなで冷や汗をかきながら必死にネットで調べて、

 

最終的には、なんとか百均で買えました

 

非常事態なので、使いやすさや機能はもう言ってられません

 

そして大急ぎで試験会場へ

 

試験開始5分前までに受付をしないと試験が受けられない

というところだったのですが、

 

ギリギリ滑り込んで、間に合ったそうです

 

 

今回、そんな状態で試験を受けながらも、合格したというわけです。

 

通常であれば焦って、問題に集中できないような気もしますが、

 

非常事態で頭がフル回転していたので、

 

むしろ頭のコンディションが良かったのでしょうか

 

私を含め、なぜか関係ないはずの家族も振り回されることになりましたが、

 

何はともあれ、やっと合格できてよかったなと思います

 

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう

W-8438 ヘアピース

繊細に巻かれたシニヨン
付ける位置も自由自在

トップに付けてキュートにバックに付けて大人っぽく

ぜひ、おためしください


=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)