ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

今年もおあずけ(;ⅴ;)

 

先日、祖母から電話がありまして、

 

ちょうど休日だったので、久しぶりに話をすることができました!

 

田舎なので、畑があるのですが、

 

そこのブルーベリーがたくさん実っているから、

 

ブルーベリー狩りに帰っておいで、ということでした!

 

ちょうどこの時期には、毎年帰省して、

 

ブルーベリーやたくさんの野菜をもらって帰ってくるんです!!

 

スーパーに売っているブルーベリーの比ではないくらい大きな粒で、

 

甘くてほどよい酸味もあるブルーベリーが木いっぱいに実っていて、

 

収穫した袋があっという間にパンパンになってしまうんです!

 

 

もしかしたら夏頃にはコロナが少し落ち着いていて、

 

今年は帰省できるんじゃないかなと年明けの頃には考えていたんですが、

 

とてもそんな状況ではないですね。

 

最近は特に毎日爆発的に増える新規感染者のニュースを聞くので、

 

私も必要最低限の用事だけ済ませてまっすぐ自宅に帰るようにしています。

 

帰っておいでと行ってもらえるのに、帰れないのは寂しいですね。

 

祖母は、もう一人きりで住んでいるので、

 

私たちが帰省しないと今年も一人で過ごすことになるのかと思うと


なんだか心苦しいです。

 

 

電話では、たいしたことを話したわけではなかったのですが、

 

やはり声を聞けてうれしかったです!

 

祖母も同じように思ってくれていたらうれしいですね!

 

平日は仕事もあるので難しいですが、

 

タイミングが合えばまた電話で話をしたいなと思います

 

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう!

しんみりしてしまったので、本日は楽しげなウィッグを選んでみました!

 

H-5182

パーティーウィッグ

リボン付きのカラフルなツインテールスタイル

カラフルで心躍るデザイン

リボンの存在感もありキュートです♡

ぜひ、おためしください♪


 =====================================


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)