ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

Goodby!(^^)/~~~

お盆休みが終わりましたね!
 

私は、自宅にこもって「やりたいことをやりつくす」を目標に

 

お盆の期間を漫喫しておりました!!

 

 

事前にいろいろやりたいことを考えていたものの、いざお休みを迎えると、

 

これもしたいなと思うことがどんどん増えていってしまって!

 

できる限りいろんなことができるようにと時間配分するのが大変なくらいでした!
 

家族一緒にとゆっくり過ごしたり、

 

この機会にと新しいことに挑戦し、自分の世界を広げてみたりと、

 

とっても充実した時間を過ごせました!
 

みなさんは、いかがでしたか?

 

お盆明けは、お休みムードが抜けきらず、

 

仕事や学校が少し憂鬱に思うこともあるかもしれませんが、

 

張り切っていきましょう!!!

 

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう。

 

CH-006

ヘアピース 耐熱ポニーテールウィッグ

長くても絡まりにくい!
118cmの超ロングポニー
カラー展開も豊富☆
コスプレにおすすめ♪
ウィッグのパーツとして使って
キャラクターの再現度UPもできちゃうアイテムです!!

ぜひ、おためしください♪


=====================================


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)