ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

入学式シーズン★Wigs2you

皆さんこんにちは

今日3月3日は耳の日!いやいや雛祭りの日。皆さんいかがお過ごしですか?
今日も神戸のオフィスからまっつんがお送りしております。

昨晩は神戸に遊びに来ている彼女と、同僚お勧めの餃子専門店に行ってきました(゚∀゚)。
三宮駅すぐにある、席数がだいたい10席とカウンターのこじんまりとしたお店なんですが、
とりあえず店員さんがめっちゃ元気!で凄くフレンドリーで親しみやす感じで気持ち良く食事が
出来ました。

そして餃子!外はパリパリで中はジューシーで、ソースは酢醤油とごまだれの2種類から選べるんですが、
餃子が味はしっかりしてるけどしつこくない味なので、僕は普段はあまり使わないんですが、
ごまだれで美味しく頂きました川 ̄_ゝ ̄)ノ。
他にも色々は変わり種餃子が有るんですが、淡路玉ねぎとプリプリ海老餃子が僕的には
一押しの味でした。

と言う事で、危うくただの食べログになりそうでしたが・・・
今日も晴れ着姿の卒業生たちを街中で見かけましたが、卒業という事は、もうすぐ入学式のシーズン!
という事で、今回は晴れの入学式に使えるちょっとした小物をご紹介します。

コチラ↓

f:id:Wigs2you:20150303170956j:plain

【E-015】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-977-9-detail.htm

耐熱のエクステンションで、気持ちも新たにスタイルも新たに
ヘアースタイルを変えるって、女性にとってはなかなかの挑戦だと思います。
髪を切るには思い切りがいるし、髪はすぐ伸びないし・・・でもこれなら一瞬で大変身出来ちゃいます。

このエクステはヘア長が約46cmとたっぷりの長さw(゚o゚)w 。
さらに耐熱なのでアレンジ自由!
これだけ長があれば自分で好きな長さに切ってしまうのも手ですよね。

新しい生活の幕開けをWigs2youに是非お手伝いさせて下さい。
それでは今日はこの辺で・・・
最後までお付き合い、ありがとうございます。

【Wigs2you.com】
http://www.wigs2you.com/