ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

スイーツ女子ウィッグ★Wigs2you


皆さんこんばんわ(。・∀・)ノ゙

今日もWigs2you★BLOGの時間がやって参りました。
僕は最近が本当に食欲が止まらずに困っているのですが、皆さんはどうですか?
最近ハマっている食べ物と言えば、、、某コンビニ、○ーソンのもち触感ロール(´д`)!
元々あまりスイーツを食べる方ではないんですが、この食感にめっちゃハマってます。

遂には暇な週末に、自分でも作れないかとネットで検索!
以外に少ない材料で簡単に、似た食感のケーキが作れることが分かり、早速挑戦!
したのはいいものの、我が家にはハンドミキサーが無く、代わりにフードブレンダー(?)
なるものを使用した結果、見事にメレンゲで大失敗(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
ああ・・・やっぱりお菓子って大変・・・という残念な結果に終わりました。

という事で、今日は独断と偏見で選ぶ、スイーツ女子系スタイルをご紹介します。

f:id:Wigs2you:20150305193027j:plain

【W-578】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-982-5-detail.htm

まずはベーシックなボブスタイル*・∀・)φ
落ち着いた雰囲気の中にも、
パッツン前髪が少女なイメージを与えてくれるウィッグ♪
右手に綿菓子を持たせたらピッタリな感じですね

f:id:Wigs2you:20150305193030j:plain

【WS-2006】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-576-335-detail.htm

キュートな女子と言えば・・・やっぱりロングの巻き髪!
ボリューミーなフワフワカールで女の子っぽさUP
趣味はカフェでケーキを食べる事って声が聞こえてきそう・・・(。-`ω-)妄想中

Wigs2youはみなさんの変身をお手伝いします。
たまにはキュートにイメチェンしてみませんか?

それでは★Have a good night★
最後までお付き合い頂き有難うございました。

【Wigs2you.com】
http://www.wigs2you.com/