ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

春は髪の毛が切りたくなる季節♪

こんにちは!

 

今日もとても暖かいですね(*^_^*)

春になると髪の毛を切りたくなるのは私だけでしょうか?

本当は夏も切りたくなるんですけどね…(笑)

 

さて今日は春にピッタリの短めのウィッグをご紹介しますね!

 

f:id:Wigs2you:20160323133559j:plain

 

【W-419】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-177-4-detail.htm 

モデル着用カラー:Charcoal ( こげ茶 )

 

 

ショートボブウィッグです(^v^)

丸みを重視するために毛先をくるくる巻いています♪

もちろん耐熱商品ですので、ご自由にアレンジできます!

今まで髪が長くて、急に短くする勇気がない方必見です☆彡

まずはウィッグで自分に合うか試してみてはいかがですか?

 

 

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ風邪もインフルエンザも流行っているようです(゜-゜)

皆様体調には十分お気を付けてお過ごしくださいね(>_<;)

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com