ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

 

みなさん、こんにちは!

今日はコスプレで大人気のコスプレウィッグを
ご紹介させて頂きたいと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ
みなさんはディズニー映画"アラジン"をご存知ですか?
実はわたしが一番大好きなディズニー映画なんです!
アラジンもジャスミンもとっても素敵ですよね♪
ジャスミンになりたい!って方も多いのでは?
今年のディズニーハロウィンはジャミンに変身してみませんか?


まず、メイクはがっつり濃くしましょう♪
下の動画を参考にメイクしてみて下さいね!

www.youtube.com



そして一番難しいのは特徴のある髪型…
ここは当店自慢のコスプレウィッグで解決★
実はジャスミンのウィッグは毎年、大人気なんです!
ジャスミンの髪型を忠実に再現してセットしてあるので
かぶるだけであっと言う間に変身出来てしまいます♪

f:id:Wigs2you:20160725182448j:plain



【C-033】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1093-390-detail.htm

モデル着用カラー:C-Black

もちろんアクセサリーも付いてくる優れもの!
コスプレ初心者の方でも簡単にコスプレ出来ます♪
アラジンと併せでコスプレするのも素敵かも…d(゚∀゚d)

わたしもぜひみなさんのジャスミンコスプレが
見てみたいな~、なんて思っています∩`・◇・)
機会があればぜひ……(笑)

それではまた明日お会いしましょう!
ばいばいきーん( `・∀・)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com