ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

清楚感のあるミディアムウィッグ♪

みなさん、こんにちは!

神戸ではジトジトと雨が降っています…

みなさんの所はいかがですか?

最近は台風も多かったので、大変だった方も

いらっしゃると思いますが、大丈夫でしょうか?

天気は悪いですが、今日もはりきって良い商品

ご紹介させて頂きま~すヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

f:id:Wigs2you:20160829171315j:plain

 

【W-1012】

http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/w-1012/

 

モデル着用カラー:Medium Auburn

 

サイドにシャギーが入って小顔効果抜群!!

清楚感のあるミディアムスタイルです♪

耐熱性なので襟足を軽く巻いてふんわりさせても

華やかな感じになっていいですね(^v^)

 

流行もありますが、このスタイルは最近不動ですね!

カラーは豊富に取りそろえているのでお好きな色をお選びください❤

 

それではまたお会いしましょう!
ばいばいきーん( `・∀・)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com