ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

2016アメリカ大統領候補!コスプレウィッグ


みなさん、こんばんは( `・∀・)
先週末はディズニーで楽しんできた
スタッフNが今日のブログをお届けします
ディズニーでの話や写真は明日のブログに
書かせて頂こうかなと思っております~

今日ご紹介させて頂くのは、現在アメリカで
大統領候補として戦っている二人になりきって
楽しいHalloweenにしちゃいましょう(*゚∀゚*)
アメリカでは二人の大統領候補のマスクなどが
売られていて、今年のHalloweenはこれかな
なんてニュースでもやっていましたよ
マスクを見た赤ちゃんは号泣でした(笑)


トランプ&ヒラリー



まずは初の女性大統領になるのか
第24代大統領ビル・クリントンの妻でもある
ヒラリー・クリントン氏風コスプレウィッグです

H-562 ヒラリー クリントン コスプレウィッグ 大統領候補 Halloween



【H-562】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1574-850-detail.htm


そして、超有名な実業家でお金持ち
外国人嫌いで歯に衣を着せぬ毒舌が売りの
ドナルド・トランプ氏風コスプレウィッグです

H-620 ドナルド トランプ コスプレウィッグ 大統領候補 Halloween



【H-620】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1562-875-detail.htm


とても再現度が高いので、Halloween
目立つ事間違い無し友達とのお遊びや
恋人同士でのカップルコーデでもOK
またキッズサイズもありますので、家族皆で
コスプレしちゃうのも楽しくていいですね

いかがでしょうか
最近は本当にたくさんのコスプレウィッグ、
ハロウィンウィッグをご購入頂いております
嬉しい悲鳴と忙しさで目が回りそうですが、
皆さん、もっとどんどんお買い上げください(笑)

そして既にサンタクロースのコスプレウィッグも
ご注文が入り始めていますヽ(*゚∀゚*)ノ
お子様を驚かす為、彼女とのデートの為、
友達や家族とのホームパーティの為…
ぜひぜひお早めにお買い上げくださいませ


それではまた明日お会いしましょう
ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com