ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ハロウィンの次はクリスマス!サンタクロースウィッグ


みなさん、こんにちは
先週末から昨日まで渋谷ではやはり
ハロウィンで仮装した人に溢れていたと
ニュースで見ました凄い人でしたね
特に驚いたのはポケストップの仮装
している人がいることでしたヽ(*゚∀゚*)ノ
ピカチュウやサトシなら予想出来ましたが
まさかポケストップをする強者がいるとは
毎年どんな仮装の人がいるか見るのは
USJでもとても楽しみにしています
私も今週末はハロウィンホラーナイトの
最終にコスプレして行ってきま~す
本格的な仮装ではありませんが、
せっかくのHalloweenを楽しんできます

そしてHalloweenの次はXmas
サンタクロースになる準備は出来ていますか
もちろんUSJにもサンタとトナカイのペアは出没
特にカップルコーデで行く方が多いようですね
また家族の為に、お父さんがサンタに変身して
家族パーティを楽しんではいかがでしょうか
すでにご注文を何点も頂いております
当店はオーダーメイドでお時間がかかりますので
なるべくお時間に余裕を持ってご購入下さいね

本日おすすめするサンタクロースウィッグはこちら

Santa-020 サンタクウィッグ 仮装 Xmas ハグリッド ハリーポッター



【Santa-020】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1114-442-detail.htm

とても長いウェーブのかかったウィッグに
なんと立派な付けヒゲまでセットで付いてくる
ボリューム満点で、サンタなりきり度は高い!
カラーを変えれば、ハリーポッターに出てくる
ハグリッドにもそっくりじゃないですか
感じ方には個人差があります

その他たくさんのサンタクロースウィッグが
ございますので、自分にピッタリのウィッグを
探してみて下さいね(●´▽`●)
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-2_38_68-1-list.htm


それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com