ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

もうすぐバレンタイン★おすすめのおもしろチョコレート


みなさん、こんにちは
もうすぐ2月14日がやってきますね
そう男子もウキウキ・ドキドキしちゃう
バレンタインデーでございます(^m^)
皆さんはチョコのご準備は出来ていますか
わたしは買う人と手作りであげる人と分けて
準備を進めていますよプライベート分しか
今のところ用意はしていませんが…∩`・◇・)
そこで私が「これいいな、あげたいな」と
思ったチョコを載せていきたいと思います
義理チョコや友チョコにオススメですよ

一位モアイの形をしたチョコレート

1


http://store.shopping.yahoo.co.jp/okodepa/2-08-0-000119.html

広島の人気洋菓子店・マチルダ生産
イースター島のモアイ像を扮した金のチョコ
金色のチョコレートなんて高級感たっぷり
ぜひお試しください

そして準備するのはチョコだけじゃない
もちろん可愛いお洋服にウィッグは必須
在庫があるので数量限定で即納可能

1_Black Golden Auburn Mixed



【W-518】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-781-62-detail.htm

モデル着用カラーBlack/Golden Auburn Mixed

ヘア長が69cmもあるスーパーロングスタイル
ふんわりとした巻き髪は定番の愛されヘアー
これでバレンタインに女子力最大限UPヽ(*゚∀゚*)ノ
耐熱商品なので、もちろんコテやアイロン使用OK
モデル着用カラーですと、数量限定で即納です
数量を超えた場合、10営業日前後のお時間を頂きます。

いかがですか
また明日も面白いチョコレートを
ご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに

それではまた明日お会いしましょう
ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com