ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ディズニー映画"モアナと伝説の海"マウイ風コスプレウィッグ♪

みなさんこんにちは
前回はモアナと伝説の海からモアナ風ウィッグの
記事を書かせて頂きましたがご覧頂けましたか
まだ見てないよ~って方は今すぐGO、GO~(笑)
http://blog.livedoor.jp/wigs2youjp/archives/52062379.html
そして今回はモアナといえば欠かせないあの男
そうですご名答風と海をつかさどる半神半人
マウイ風のコスプレウィッグのご紹介ですヽ(*゚∀゚*)ノ
マウイといえばどんな人物かご存知ですか
映画を見た方なら分かると思いますが、映画をまだ
見ていない方の為にまたまた動画を見つけました



マウイ、初登場シーンの歌です
私は初めて映画で聞いた時笑いました
マウイってこんなキャラだったのって
憎めない、いいキャラクターですよ( `・∀・)ノ

それではマウイ風パーティウィッグのご紹介です

マウイ H-619 モアナと伝説の海 コスプレウィッグ かつら


【H-619】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1561-874-detail.htm

これひとつでマウイになりきれる
もちろんマウイ以外でもフラダンスを踊る時や
舞台、コスプレ、Halloweenなど用途は様々
マウイもモアナ同様、特徴のある髪型ではないので
他の時にも使い回せてお得感満載ですね(笑)

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん(^○^)ノシ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com