ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

マリア・ライヒェさん 生誕祭

みなさん、こんにちは
ご存知の方もいらっしゃいますよね
今日はマリア・ライヒェさんの誕生日
Googleがお祝いしていますね(*^_^*)
今回は動くことも出来る仕様でした
まだご覧になってない方はチェック
ちなみに画像はこんな感じでしたよ

無題


マリアさんがナスカの地上絵を
研究されていたので周りにも
描かれていていいですね(^v^)
個人的にGoogleの遊び心が
結構好きだったりしますヽ(*゚∀゚*)ノ

それでは今日のおすすめご紹介しましょう
最近、めきめきと売り上げを伸ばしている
ペットウィッグの中から在庫のある商品を
ご紹介させて頂きますのでご覧下さいませ

P-043


【P-043】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1383-73-detail.htm

モデル着用カラーを即納させて頂きます
パンクガールにコスプレさせるのに使うも良し
髪色を変えて色違いで付けるも良し
グループでお揃いで付けると目立って
ドッグランやお散歩中でも注目の的

他にもアフロスタイルやドレッドスタイル
ツインテールなど、大人気の商品が多数
取り揃えておりますのでご覧下さい
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-4_40-1-list.htm

================================
LINE友達募集中!!
アカウント: @rsq7764h
友達追加時にクーポンプレゼント
お得な情報をお届けします(^m^)
================================

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com