ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

シニアウィッグ★男性も女性も付けられるショートウィッグ


みなさん、こんにちは★
実は今週の曜日感覚が狂っていて
今日が金曜日な気がしてならない私が
本日もブログを更新いたします!(笑)
もう明日は休みの気分なんですが…
仕事なんですよね~~(´;ω;`)(笑)
曜日感覚や日付け感覚が狂う時って
たまにありませんか?なんだか今週は
一日多めにお仕事している気分です♪

それでは本日ご紹介するシニアウィッグは
ミセスウィッグでもあり、メンズウィッグにもなる
男性・女性が共に使える万能ショートウィッグ
 その人毛ミックスはこれだ!!!

f:id:Wigs2you:20160908160815j:plain



【HHB-007】 

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-722-364-detail.htm

モデル着用カラー:HH-Charcoal/Lush Brown Mixed

人毛と耐熱ファイバーのミックス!
短めのスタイルなので顔周りもすっきり★
ゆるいカールのついたショートウィッグなので
男性でも女性でもはたまた男装でも女装でも
使えちゃう万能型の人毛ミックスです∩`・◇・)
もちろんアイロンなどでアレンジ自由自在!
かぶるだけの簡単装着だから良いですね♪

いかがですか?(●´▽`●)
加齢に伴う髪の減少やお薬の影響で
髪が減ってしまった方から、舞台などで
ご婦人の役をする若い人にも最適です!
 その他にも人毛ウィッグのスタイルは
たくさんありますので、ぜひご覧ください♪

それではまたお会いしましょう☆
ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com