ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ポケモンGO★Xmas限定、サンタピカチュウ

みなさん、こんにちは
ついにポケモンGOに新ポケモン登場
さらにクリスマスまで限定でサンタの帽子を
被ったピカチュウが出現しますね(*゚∀゚*)
早速昨日、母とピカチュウ捕まえました

サンタピカチュウ


どうですか凄く可愛いですよね
Instagramを見ていても結構皆さん
捕まえて写真撮っていますね(^m^)
まだ捕まえていない人はXmasまで
まだ時間があるので捕まえて下さい
そしてピカチュウのアメがある人は進化



これでサンタライチュウもゲットしましょう


それでは本日ご紹介させて頂くのは
サンタ繋がりでサンタコスプレウィッグ
企業様から大人気立派なヒゲ付き

Santa-007



【Santa-007】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1101-429-detail.htm

クリスマスイベントやカップルコーデ
コスプレにピッタリのサンタウィッグ
ボリューム満点のウィッグ&ヒゲ
完成度の高いかつらですヽ(*゚∀゚*)ノ

いかがでしょうか
ちなみにこちらが帽子着用例です

Santa-007-2


ぜひ楽しいクリスマスをお過ごしください
それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん(* ̄▽ ̄)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com