ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

年末年始休暇のお知らせ★お嬢様ロングウィッグ


年末年始休暇のお知らせ
―――――――――――――――――――――――――――
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
2016.12/30(金)~2017.1/3(火)
年末年始休業期間中もご注文は承らせて頂けます。
※休業期間のお問い合わせについては、営業開始日
2017.1/4(水)以降に順次、対応させて頂きます。
―――――――――――――――――――――――――――

今年最後のブログ更新のお時間です
皆様にとって、今年はどんな年でしたか
ゲス不倫から始まり、ポケモンGO配信開始や
君の名は。大ヒット、そしてSMAP解散など
本当に様々なニュースが世間を騒がしました。
そんな中、わたしの一大ニュースは誕生日に
ウイルス性胃腸炎で倒れたことです(´;ω;`)
豪華な食事もパーティも全てキャンセル…
今年は悲しく、苦しい誕生日を過ごしました
来年こそは健康に過ごしたいと思います
皆様もご病気には十分お気を付け下さいませ


それでは本日ご紹介させて頂きますのは
不動の人気を誇るロングウィッグです

W-535



【W-535】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-689-4-detail.htm

モデル着用カラーCharcoal

お嬢様の様なロングウィッグ
長めの前髪で大人っぽさも完全装備
もちろん自分で好きな長さにカットしてもOK
おしゃれさん必須アイテムです(* ̄▽ ̄)

いかがですか
次にお会いできるのは2017年ですね
それでは皆様、良いお年を
2016年最後のばいばいき~ん


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com