ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

2月2日ってこんな日!あなたは知っていますか?

みなさん、こんにちは
今日は2月2日。何の日かご存知ですか
まずすぐに思いつくのは夫婦の日でしょうか
「ふう(2)ふ(2)」の語呂合わせから来ています

私が面白いなと思ったのが"ツインテールの日"
日本ツインテール協会が発足しました
まず日本ツインテール協会という物が
あることにも驚きましたが…(*^_^*)
この日は男性が想いを寄せる女性に
アゴムを二本渡し、受け入れた女性は
ツインテールをするという日だそうです
調べてみて初めて知りました(´0ノ`*)

この他にも"頭痛の日"や"
"情報セキュリティの日"などなど
いくつかありますので見てみると
面白いかもしれませんよ(゜o゜)b

それでは本日はバレンタインにもおすすめ
とても可愛いスーパードルフィの60cm用
ドールウィッグをご紹介致します

WD60-035


【WD60-035】

http://www.wigs2dolls.com/bjd/jp/product-288-182-detail.htm

モデル着用カラーPrincess Blonde

柔らかな雰囲気を髪のルーズなウェーブが表現♪
まるで妖精の様なふわふわカールロングです
サイドの細い三つ編みがポイント(*^_^*)


いかがでしょうか
実はこのウィッグはスタッフ一番のおすすめ
私が一目ぼれしたドールウィッグなんです

他にもたくさん可愛いウィッグございますので
ぜひチェックしてみて下さいねヽ(*゚∀゚*)ノ

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん(`c_,´ )

Wigs2dolls(ウィッグストゥドールズ)
www.wigs2dolls.com