ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

即納可能!人毛100%使用ウィッグ★

みなさん、こんばんは
本日1月26日は何の日かご存知ですか
Googleを開いた方なら分かると思いますが
脳神経外科ワイルダーペンフィールドさん
生誕127年だそうです中途半端(笑)
130周年ではなく127年…キリが悪い…
ちなみにGoogleのロゴは動く様になっており
なんだか不思議な絵の仕様となっております

0126


気になる方はぜひ見て見て下さいね♪
そしてワイルダーペンフィールドさんの
人物像や功績に関しては以下をご覧下さい!
http://bike-raiding.com/netnews/wilder-graves-penfield/


"毎日、誰かの記念日"何かの歌詞で
あった様な気がしますが、素敵ですね


それでは本日のおすすめウィッグを
早速ご紹介して参りましょう(●´▽`●)

HH-159


【HH-159】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-873-2-detail.htm

即納カラーCharcoal/Auburn Mixed

人毛を100%使っているのでバレにくい
そしてWigs2youのこだわりは軽さです★
長時間、ウィッグを付けていても疲れにくく
頭痛の原因を取り除きました( `・∀・)ノ
もちろん人毛なので、ヘアカラーも可
コテやアイロンでのアレンジも可能
元から巻き髪のデザインなのでアレンジ
必要ない方はそのままどうぞ(^◇^)

数量、カラー限定の即納ではございますが
ぜひチェックしてみて下さいね~ん


それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん(*^_^*)

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com