ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ポケモンGO!サトシ風コスプレウィッグ


みなさん、こんにちは♪
ポケモンGOやっていますか~?
昨日、バイクに乗っている人が
車にGOしているのを見ました…
運転手さんは無事だったので安心です!
でも、危ないので絶対やめましょう!!
自分の体を大切にしてくださいね( `・∀・)

本日ご紹介するのはまさにポケモンGO
絡めたコスプレウィッグなんですヽ(*゚∀゚*)ノ
2種類ウィッグがあるので見比べてみて下さいね♪

f:id:Wigs2you:20160729150420j:plain



【H-477】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1368-747-detail.htm
モデル着用カラー:Black

【C-012】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-887-386-detail.htm
モデル着用カラー:C-Steel Blue

どちらの髪型も外ハネスタイルなんですが
違うのは外へのハネ方と後ろ髪の長さ!
H-477の方がハネは強く髪の毛は短め
C-012の方がハネは弱く髪の毛は長め
こだわりがある方はよりこだわりたい方を
優先してアレンジさせると良いですね♪

ぜひ自分流のサトシになって安全に
たくさんポケモンを捕まえて下さいね★

それでは良い週末をお過ごしください!
また来週!ばいばいきーん♪

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com