ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

私がひとめぼれしてしまったもの!

 

ブログをご覧のみなさんこんにちは★
昨日は夕方から急に雨が降りましたが
大丈夫でしたか?傘を持って行って無くて
急きょ買った方や、 濡れてしまった方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?(゜o゜)
ちなみに私は折り畳み傘を一本、職場に
置き傘してるので無事帰れました(*^_^*)
 でも帰り道に、青いゴミ袋を上からかぶって
歩いている女の子がいたので、小さい傘ですが
一緒に入って、家まで送ってあげました( `・∀・)ノ
さすがにゴミ袋は…女の子は楽しそうでしたが(笑)

みなさんも困っている人がいたら
助けてあげてくださいね(●´▽`●)b

それでは本日ご紹介するウィッグは
なんと、私が一目ぼれしたシリーズです★
本当に凄く可愛いのでぜひ皆さんにGETして欲しいです!
↓↓そんな可愛いドールウィッグはこちら!↓↓

 

f:id:Wigs2you:20160623170746j:plain

 

【B-143】

http://www.wigs2dolls.com/blythe/jp/product-179-184-detail.htm

モデル着用カラー:PINKIE HL 

限定版スペシャルウィッグ★
淡いピンクと白のメッシュがとっても可愛くて
甘~い雰囲気を出してくれてGOOD∑d(゚∀゚d)
大人気のショートボブスタイルがおしゃれに♪
360度どこから見ても可愛いスタイルです!!

余談ですが、昨日初めて職場にあるドールに
ウィッグを付けて撮影させて頂きました!!
もちろん自分の家にあるお人形さんたちも
凄く可愛いんですが、ブライスドールも追加で
欲しくなってしまったり…? (´0ノ`*)コソッ
お部屋が広くなったら考えてみます!(笑)

本日もブログの閲覧、ありがとうございます♪
昨日は締めの言葉に"ばいばいきーん"を使いましたが
「急にどうしたんですか?」と聞かれたのでお応えします!
ノリです!(笑) 個人的にバイキンマンが大好きです★
何か面白い締めの言葉を使った方が読者様の印象に
残りやすいということで使ってみました(●´▽`●)b
これからも使っていきたいと思いますが、他に良い言葉が
あればぜひぜひ教えて下さいね!すぐに変えます!(笑)

それではまた明日!ばいばいきーん♪


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com