ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

今日で阪神・淡路大震災から22年…


みなさん、こんにちは
2017年1月17日がやってきました…
あの阪神・淡路大震災から22年です。
私は本当に小さい時だったので、記憶も
ぼんやり としか覚えていませんが、
何かと大変だったことは覚えています。 
そしてWigs2youの隣にある東遊園地では
震災が起こった午前5時46分に黙とうをし
被害に遭われた方々に祈りを捧げました。

2011年3月11日には東日本大震災も起こり
いまや日本は"地震大国"とも言われています。
この出来事が年々、風化し薄れてしまわないよう
ひとりひとりが少しでも心に留めて頂き、
そして一日一日を大切に過ごしたいと思います。

みなさんもどうかお身体を大切に。
この記事を読んで下さった方、
よろしければ黙とうを捧げて下さい。




それでは雰囲気を変えまして
本日もWigs2youスタッフNの
オススメのウィッグをご紹介します

W-431 コスプレ アーカイブ ロングウィッグ 円形脱毛症 インスタ


【W-431】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-518-37-detail.htm

モデル着用カラーMocha

必須アイテムロングストレートウィッグ
憧れのサラつやヘアーを手に入れろ
今なら公式ホームページのみ期間限定で
半額でのご提供が可能です(* ̄▽ ̄)
MAX 50%OFFのBig Saleを見逃すな
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

またWigs2youではLINE友達募集中
アカウント @rsq7764h
お友達追加時にはサンキュークーポンが
貰えてお得にお買い物出来ちゃう(´0ノ`*)
こちらも期間限定なのでお見逃しなく

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん( `・∀・)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com