ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

魔の6月も本日で終了!!

とうとう本日にて魔の6月も最終日です
魔の6月…そう…6月は祝日がない月なのです
(ちなみに過労死も一番6月が多いそうですよ…)
更に国民的アニメ”ドラえもん”では、のび太くんが6月のことを
「もっとも、不愉快だ」と痛烈に批判しています
その理由はもう皆さんお分かりですね「祝日が一日もないから」(笑)
そこでのび太くんは、「日本標準カレンダー」という秘密道具を使って、
6月2日を「ぐうたら感謝の日」として祝日を制定しました羨ましい
ちなみにですが、日本には「全日本ぐうたら協会」と呼ばれる団体があり
活動方針は「何もしない」ですそう、”何もしない”んです(笑)
そのせいもあり、会員状況などもさっぱり把握できていないそうです
なぜなら活動方針が「何もしない」なのですから(笑)面白いですね(^m^)

それでは早速、本日も可愛いウィッグを
ご紹介していきまっしょう~



【W-540】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-703-336-detail.htm

モデル着用カラーCopper Brown

発売当初からずっと人気のスタイルです
ゆるふわウェーブスタイルを綺麗に表現
愛され度∞のロングウィッグですヽ(*゚∀゚*)ノ

このウィッグは女性からはもちろん
女装子さんからも大変人気があります
女らしくなるにはピッタリのウィッグです

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください
ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com