ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ペットの遺伝子検査ビジネスが科学に貢献!ペットウィッグ

みなさん、こんにちは!
ハスキー犬の独特な青い目ってエレガントで思わせぶりで
青い目の犬は一度見たら忘れられないものですよね?(*^^)
科学者たちはいくつかの手掛かりを解き明かし、
10月4日付けの学術誌「PLOS Genetics」に論文を
発表したみたいなんです!科学者たちの執念ですね^^
犬たちの完全な遺伝情報を史上最大の規模で比較し、
青い目と強い関連のある遺伝子を特定したとか……
ここからは難しい話が続きますので、興味のある方は
ぜひ学術誌「PLOS Genetics」を読んでみて下さい!

それでは本日は発売当初から爆発的人気を誇っている
ペットウィッグのご紹介です!ワンちゃんや猫ちゃん
小動物におすすめのペットウィッグですよ~ヾ(*^ω^)〃

 

f:id:Wigs2you:20181130154618j:plain

ペットウィッグ Wigs2you P-021 レディガガ 歌姫 ペット用品 リボン インスタ映え ミニチュアダックス

【P-012】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-792-74-detail.htm

大人気 歌姫★レディ・ガガ様風のリボンが
頭頂部についているオリジナルウィッグです♪
レディ・ガガ様の風のリボンは人間用もあるので
愛しのペットとお揃いなんて素敵かも(。・w・。 )♪
【W-8215】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-698-74-detail.htm

その他にも素敵なスタイルたくさんございます!
新商品も追加されたばかりですので、ぜひ公式の
ホームページをチェックしてみて下さいねヽ(´▽`)/

================================
LINE友達募集中!!
アカウント: @rsq7764h
友達追加時にクーポンプレゼント
お得な情報をお届けします(^m^)
================================

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん(*^m^)

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com