ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

アフロウィッグを付けてラグビーワールドカップを応援しよう!

みなさん、こんにちは!

2019年、ラグビーワールドカップ

日本で開催されるのはご存知でしたか?

 

日本全国で開催される会場一覧は↓↓

https://www.rugbyworldcup.com/venues

 

対戦国と日程はこちらから↓↓

https://rugbyhack.com/2017/11/02/worldcup-12/

 

日本で開催されるのであれば見に行かなければ!

もちろん日本以外の国を応援している方も良し♡

ラグビーはそんなに興味ないけど、せっかくだし

見に行ってみようかな?って方でもいいと思います!

なんなら気になるあの子を誘うチャンスかも…!?

お揃いのアフロウィッグを付けて盛り上がる…♡♡

そんなことも可能にしてしまうであろうイベント!

 

もちろん家族連れやお友達ともOK(*゚ー゚*)ノシ

アフロウィッグの在庫が大量にある今でしたら

カラー限定で即出荷が可能!買ってください!笑

 

それではご紹介致します( ゚ω゚)/

f:id:Wigs2you:20190227174220j:plain

アフロウィッグ スポーツ観戦 ラグビーワールドカップ グループコーデ

 

(1)H-556  http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1532-844-detail.htm

(2)H-557  http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1533-845-detail.htm

(3)H-558  http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1534-846-detail.htm

(4)H-581 http://www.wigs2you.com/red/jp/product-2906-2417-detail.htm

 

上記プラス、ピンク色も入荷しております!

画像が準備出来次第、またご紹介致しますね♡

 

在庫あり即納できる商品たくさんあります!

コスプレウィッグやアフロウィッグ、衣装も

幅広くございますのでお問い合わせ下さい^^

 

================================

LINE友達募集中!!

アカウント: @rsq7764h

友達追加時にクーポンプレゼント

お得な情報をお届けします(*゚ー゚*)

================================

 

それではまたお会いしましょう♪

ばいばいき~ん(*^m^)ノシ

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com