ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

電子書籍、恐るべし…!

先日、はじめて電子書籍で漫画を購入しました!

 

普段は書店で紙媒体のものを購入していたのですが、

どうしても今すぐ読みたい!!

ということで電子書籍を選びました。

 

紙の質感が好きで、本を買うならやはり実体のある紙媒体のものがいいな~と

思っていたのですが・・・

正直なところ、電子書籍を侮っていました…!

 

画像を拡大して、ペンの細かなタッチまで

じっくり見ることができたり、

何より、場所を選ばず、外出中でも漫画が読める!

こんなにすごいものだったのか!

どうして今まで使ってみなかったのか!!と

感動してしまいました!

 

何事も試してみなければわからないものですね。

今度書籍を買うときには、紙媒体か電子書籍か、

盛大に悩んでしまいそうです。


そんな本日は、私が購入した漫画「東京卍リベンジャーズ」の

キャラクターのコスプレにおすすめのヘアスタイルをご紹介いたします!

f:id:Wigs2you:20211117173941p:plain



C-058 C-Blackのカラーのコスプレウィッグです!
橘 直人のコスプレにいかがでしょうか??

耐熱仕様でアレンジも自在!

シンプルなスタイルで、カラーも豊富!
他のキャラクターにも使いやすいですよ☆

ぜひ、お試しください♪

 

===================================== 

 

LINE友達募集中

 

アカウント: @rsq7764h

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

===================================== 

 

それではまたお会いしましょう

ばいばい~

 

 Wigs2you(ウィッグストゥーユー)