ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

お待ちかねのバレンタイン☆

先日はバレンタインでしたね!!

 

私も家族とチョコを交換しました!

 

今年は当日が月曜日だったので、ゆっくり楽しめるように前日の2月13日に日にちをずらしました。

 

早くから用意していて、ずっと渡したくてうずうずしていましたが、

 

ついに渡すことができました☆

 

家族からもらったチョコも、どれもおいしそうだったのですが、

 

その中に、私が好きな抹茶のチョコレートがあってうれしかったです!!

 

好きなものは最後に食べるタイプなので、一番最後に食べます!

 

ひとつひとつ味わいながら、大事に食べたいと思います♪

 


そんな本日は、バレンタインにかけまして、キュートなウィッグをご紹介いたします

 

f:id:Wigs2you:20220216160352j:plain

f:id:Wigs2you:20220216160354j:plain


W-8252 ヘアアクセサリー ヘアピース

リボンの形でとってもキュート

付け外しも簡単でお手軽に女子力UPできちゃいます

ぜひ、おためしください

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)