ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

Santa Claus / サンタクロース コスプレウィッグ★ヒゲ付き

みなさん、こんにちは!

遂に11月に入りましたね…

年末まであと2ヶ月( ゚ω゚)/

本当に月日は経つのが早い!

恐ろしさすら感じます……(笑)

 

11月も終わればいよいよクリスマス♪

今年もサンタクロースウィッグの出番!

既に企業様やAmazon.JPからご購入を

頂いております!準備が早いですね!^^

みなさんも余裕を持ってご準備下さいね!

ちなみに私は年賀状を見に行きました(*゚ー゚*)

スヌーピーの可愛い年賀状買いました!

 

さて、それでは本日はクリスマス

サンタクロースウィッグのご紹介!

 

 

f:id:Wigs2you:20181106163609j:plain

 

【Santa-001】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1095-423-detail.htm

 

細かなカールと長いおヒゲ★

ウィッグにヒゲ付きでとてもお得(*^m^)

本格的なサンタさんを目指すならこれ!

 

いかがでしょうか?(。・w・。 )

その他にもサンタスタイルは多数ございます!

男性だけでなく、女性もサンタになりきって

忘年会やイベントを楽しんじゃいましょう!

 

================================

LINE友達募集中!!

アカウント: @rsq7764h

友達追加時にクーポンプレゼント

お得な情報をお届けします(^m^)

================================

 

それではまたお会いしましょう。

ばいばいき~ん(*^m^)ノシ

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com