ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

敵の名は…( -`д-´)

春になって気持ちも晴れやか♪と思いきや、

 

最近私はあるものに悩まされています。

 

それは…「花粉」です!!

 

みなさまの中にも、花粉症に悩む方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私はアレルギー性の結膜炎なので、

 

この時期になると花粉で目が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!!

 

眼科で診察してもらうと、炎症の出ている部分を画像などで見せてくれるんですが、

 

それはもうひどい腫れようで…。

 

会社に常備している目薬が、大活躍です。

 

花粉ともなんとかうまく付き合いながら、


春を楽しめると良いですね!

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう

 

WM-020 メンズウィッグ

クールでナチュラルな仕上がり♪

全体的に長めのスタイルなので男装やジェンダーレス系ファッションにもおすすめです!

ぜひ、おためしください♪


=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)