ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ランチタイム!

一日の中で、ごはんを食べる時間は楽しみな時間のひとつですね!

 

私は、仕事の日のお昼ごはんは、いつも母がつくってくれるお弁当なのですが、

 

何か予定があったりして、母がお弁当をつくれないときは

 

出勤途中にコンビニでお昼ごはんを買っています。

 

 

先日、続けてコンビニのお昼ごはんになったのですが、

 

毎回あまり目ぼしいものがないと思っていたので、

 

会社から少し離れた別のコンビニに行くことにしました!

 

コンビニはコンビニなので、それでもあまり変わらないのかなと思っていたのですが、

 

行ってみると予想外!!

 

お弁当や丼ものが好みのなかなか良いラインナップで、

 

どれを買おうか、決めるのにけっこう時間がかかってしまうほどでした♪

 

コンビニのごはんはあまり頻繁だと体が心配ですが、

 

たまに食べる分にはいいと思うので、

 

また機会があれば他のコンビニも開拓して、

 

お気に入りのコンビニを見つけたいですね!

 

もちろん、母のお弁当が一番おいしいですが♪



 

さて、それでは本日のウィッグ紹介にまいりましょう!

HHB-029ミセススタイルウィッグ

人毛+耐熱ファイバーのミックス

毛先を遊ばせたショートスタイルです☆

ぜひ、おためしください♪

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)