ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

いざ映画館へ…!(*'ω'*)Ь

みなさんは、最近映画をご覧になっていますか??



私は、コロナが流行してから映画館に行くのは控えているので、



もっぱらテレビで放送しているものを見ています!



金曜ロードショーなどが主ですね。





映画といえば、私は「ジュラシックパーク」が一番好きです!!



説明は不要かもしれませんが、恐竜が出てくるSFアクション映画ですね。



さいころからずっと恐竜が好きなんです!



特にシリーズ2作目の「ジュラシックパーク2 ロストワールド」が大好きで、



DVDも持っています。



恐竜が生活域から飛び出し、街で大暴れするシーンがあるのですが、



過去の存在である恐竜と現代の街・人という



同じ空間にあるはずのないものが同時に存在し、



現代の世界に侵略していく感じがとても好きですね。





ここ数年は自宅で映画を楽しんでいましたが、



来月はどうしても見たいアニメ映画がついに公開されるので、



それだけは絶対に映画館へ見に行こうと思っています



先日、前売り券も購入してきたので、準備万端です★



今からとてもたのしみです!!



映画館に行って映画を見る体験はやはり格別ですから、



もっと気楽に足を運べるようになったらいいですね!





それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう!



HTBTP-003

ヘアピース トップピース

人毛 + 耐熱ファイバー 使用
高品質な総手植えミセスウィッグです!

ぜひ、おためしください♪


=====================================
































LINE友達募集中































アカウント: @rsq7764h































『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』































=====================================































それではまたお会いしましょう















ばいばい~






































Wigs2you(ウィッグストゥーユー)