ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

あなたとの時間が(*´ω`)

先日、友人とショッピングセンターに出かけました!

 

彼女とは小学生の頃からの友人で、

 

高校から別の学校に通うようになっても定期的に会うような仲だったのですが、

 

ここ数年はコロナの不安があり、全く会えていませんでした。

 

今回が2年半ぶりくらいの再会になりました!

 

以前は毎回外で食事もしていたのですが、

 

コロナで外食には不安があるので、

 

それぞれ自宅でお昼ご飯を食べてきてからのお出かけということに!

 

妥協案ではありましたが、とても楽しく過ごせました!!

 

できないことや我慢することがあっても、

 

それでも誰かと過ごすその時間こそが大切なのだなと思いました。

 

ただ、心残りがないかと言われればそうではなく…

 

彼女は小柄なのにご飯をすごくおいしそうに、たくさん食べる人なので、

 

その姿を見られなかったことは少し残念ではありました!!

 

なので、それはまた今度の楽しみにとっておきたいと思います!!

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう!

 

HH-175 人毛ウィッグ
人毛100%使用
空気感の有るレイヤードショートヘア

活発そうな印象が素敵ですね☆

ぜひ、おためしください♪


=====================================


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)